20代後半主婦ポテサラさんのつぶやき🎃

好きなことをゆるゆるダラダラ、20代後半妊婦主婦の日常ブログ〜🎃

僕、運命の人です 感想🎃

私の地域では、週遅れ?で放送されている「僕、運命の人です」。

凄く面白いですね😘❤️!!!


亀ちゃんとやまぴーが出てると言うだけで、「絶対見る〜!👀」となりますが、
トーリーもラブコメで面白くて、
毎週テレビの前でキュンとしています😍

トーリーは、
亀梨くん演じる主人公と、木村佳乃ちゃん演じるヒロインが結婚しないと、
なんと地球が滅亡してしまう!🌍
だから、2人を結婚させるために、やまぴー演じる「神」がキューピッドになって、
亀梨くんを応援する📣✨

という感じなのですが、
あれ…これ…どこかで…笑


あっ!!!!!



プロポーズ大作戦!!!!!!笑
やまぴー主演のプロポーズ大作戦だ!!!!!笑


確かにちょっと似てる部分もありますね…汗💦
でも前よりラブコメ度が増してて、
亀梨くん演じる主人公のがむしゃらな感じも相まって、
トーリーを楽しめます😍❤️


2人は無事結婚できるのか!?💍

これから要チェックですね!!


背中越しのチャンス(初回限定盤1)

背中越しのチャンス(初回限定盤1)