20代後半主婦ポテサラさんのつぶやき🎃

好きなことをゆるゆるダラダラ、20代後半妊婦主婦の日常ブログ〜🎃

有馬温泉に来たよ🎃

こんにちは!

ゴールデンウィークの小旅行の一つとして、

神戸&有馬温泉に来ました(*´Д`*)♨️


ありがたいことに快晴で、

気温も高かったですヾ(*´∀`)ノ!


神戸は、中華街に行きたくて🚶‍♀️

朝一ダッシュで、有名なお店を回りました☀️


老祥記の肉まん〜😭

朝一で15分くらい前に来たけど長蛇の列でした笑

私は日陰で休み休み💧

旦那は炎天下で待っててくれました❤️

サンキューだぜ!


f:id:potesarasan:20170505172705j:plain


お味はさっぱり!

肉まんがすこーしバター風味でマッチしてました…((((・´ω`・))))

酢醤油をかけて食べると、また美味しかった〜😭❤️