20代後半主婦ポテサラさんのつぶやき🎃

好きなことをゆるゆるダラダラ、20代後半妊婦主婦の日常ブログ〜🎃

GWに増えた乱れた体を取り戻すには🎃

おはようございま〜す(^ー^)ノ☆

ゴールデンウィークの旅行楽しかったなあ〜❤️

あと1日で終わっちゃうなんて、嫌だ〜😭

なんて方も多いですよね!笑

まさに私がその状況です🙆


でも、ゴールデンウィーク中に旅行先や帰省先で

好きなものを食べて飲んで🍔

体の栄養バランス、乱れてませんか!?(^_^;)


乱れてますという方、

良い物がありますよ〜〜!!❤️


こちらはお水と牛乳🐮で簡単に作れて、

しかも栄養もたっぷり摂れる!

機能性オヤツなんだそう…👏

溶かして固めるだけなのに!

すごく、立派👏働き者👏です😍


皆さんも是非チャレンジしてみては〜〜?


http://monipla.jp/bl_rd/iid-7301705095907ce191863a/m-516db76e95afa/k-2/s-0/