20代後半主婦ポテサラさんのつぶやき🎃

好きなことをゆるゆるダラダラ、20代後半妊婦主婦の日常ブログ〜🎃

GWのツケは大きい🎃

おはようございます〜!☀️

今日は朝から快晴で、お洗濯日和ですねヽ(´▽`)/


GWで溜まった洗濯物を洗濯機に入れて、

2回回したら、物干し竿いっぱい(^_^;)💧


そして、ハンガーが足りなく無くなってしまった…orz


溜まっていたツケを感じたのでした😭笑


溜まっていたツケと言えば…

長いドライブ🚘&旅先で歩き回って🚶‍♀️

浴びてしまった紫外線〜😭

浴びてしまったPM2.5〜😭

浴びてしまった黄砂〜😭


それらにダメージを受けてかさかさの肌が、

シンドイです!


そんな中、こちらは、

肌に保湿を与えながら、

汚れを洗い流してくれるそうです❤️


しかも、お米の成分で、

お肌に優しい❤️


使ってみたいなあ〜!🙏


http://monipla.jp/bl_rd/iid-116536130358ed7cb653cb7/m-516db76e95afa/k-2/s-0/