20代後半主婦ポテサラさんのつぶやき🎃

好きなことをゆるゆるダラダラ、20代後半妊婦主婦の日常ブログ〜🎃

アトピー肌の強い味方🎃

昔からアトピー肌でカサカサだった私👧


ある日、母がアトピコオイルを買ってきてくれたのを思いました(o>Д<)b"


アトピーってお風呂上がりに痒くなるんですよね😓💧

体温が上がって、汗がにじむからでしょうか?♨️

でも清潔に保つために、お風呂には入らなきゃならないんです*1

なんとまあ二律背反なことでしよう〜!!💧笑


だから、お風呂上がりに保湿のために、

母がアトピコオイルを買ってきてくれたのでしょう(o>Д<)b"🌸

我が家では、冷蔵庫で冷やして

冷た気持ち〜い!感じで使ってました✌️


自分の赤ちゃんが生まれたら(あと4ヶ月)

赤ちゃんにも使いまーす👶❤️



http://monipla.jp/bl_rd/iid-140227009958f6c99587f6e/m-516db76e95afa/k-2/s-0/

*1:´д`