20代後半主婦ポテサラさんのつぶやき🎃

好きなことをゆるゆるダラダラ、20代後半妊婦主婦の日常ブログ〜🎃

日焼け対策はお肌から🎃

天気が良くならず、なんとなーく元気が出ない本日☔️

肌にまとわりつく湿気がベタベタと、

疲れがたまるような気がします〜(^_^;)💧


でも、乾燥しているよりは良いじゃない!

こちらの記事を読んで、びっくりしました。゚(゚´ω`゚)゚。


http://monipla.jp/bl_rd/iid-23183097259107b4ca0af2/m-516db76e95afa/k-2/s-0/


「紫外線対策は保湿から!✨」

えー!?この時期はすでに、

美白化粧品での対策なんじゃないの〜!?☀️

と思っていただけに、読み進めると

ふむふむ納得ヾ(*´∀`)ノ🌸の内容でした!


晴れているということ☀️

そのぶん空気も乾燥しているということで、

それがお肌の負担になる👩💧

だから、保湿成分を夏場に使うのは、

とっても理に適ってるんですね〜!


また一つ勉強になりました(`_´)ゞ