20代後半主婦ポテサラさんのつぶやき🎃

好きなことをゆるゆるダラダラ、20代後半妊婦主婦の日常ブログ〜🎃

母の日のプレゼント&くすみとオサラバ🎃

今日は母の日に備えて🌷、

プレゼントを探しに車🚗で50分

近くのイオンまで来ましたよ!(^_^;)


でも、そのイオンにはたまたま、

CDショップがない〜!?💦

母の好きなじゃにさんのDVD📀を

買ってあげようと思っていたので、

焦りまくりました〜(T ^ T)💦


結局地元に戻って来て、

一番近くのブックオフに売ってましたとさ❤️笑


疲れた〜!🤔


お出かけする前に、お化粧するのに、

お化粧台に座ってハッとしますね😳


やっぱり日焼けというか☀️?

くすみ?肌がく、くろい!!💦

助けて〜!と思って探して来ましたよ✌️


「DETクリア ブライト&ピール ハイブリッドローション」

http://monipla.jp/bl_rd/iid-45484271958fd64d5ee5f5/m-516db76e95afa/k-2/s-0/


くすみ除去と潤い浸透に特化した

拭き取り化粧水だそうです〜✌️


拭き取り化粧水欲しかったから、

すご〜く興味津々o(。'▽'。)o✨