20代後半主婦ポテサラさんのつぶやき🎃

好きなことをゆるゆるダラダラ、20代後半妊婦主婦の日常ブログ〜🎃

朝の洗顔にも使えるクレンジング🎃

おはようございます〜☀️

曇り空で湿気が多いからか、蒸し暑い日が続きますねえ😫💧

家事をしてると汗が滲みます〜!


気になってた草むしり、昨日頑張りました✨

45リットルゴミ袋に、2袋になりました🌷

でもまだ半分くらいなんですけどね笑

まだまだ頑張らなきゃな〜🙏


こんなとき、さっぱり顔を洗いたくなります笑

何かちょうど良いのないかな〜

水だけで洗うと、乾燥しそうで嫌だ〜💧


http://monipla.jp/bl_rd/iid-133905259759126607e2120/m-516db76e95afa/k-2/s-0/


そう思ったら良さげなのありました✌️

シャルレさんの「エタリテ クレンジングローション」!

アルカリ還元水を使ってるそうなので、

さっぱり気持ちよく洗えそうですね❤️


もうひと頑張りですね〜!