20代後半主婦ポテサラさんのつぶやき🎃

好きなことをゆるゆるダラダラ、20代後半妊婦主婦の日常ブログ〜🎃

妊婦さん必見🎃

世の中にたくさん応募サイトはあれど、

妊婦さんだとマッサージやダイエットモニターなど、

応募しづらいんですよねえ〜😭


マッサージ体験やダイエットモニター、

わたしも大好きなんです😍✨


でも今は我慢の時なのだ…。゚(゚´ω`゚)゚。

そう思って色々調べてましたら、

妊婦さんにもお得な応募がありましたよ〜❤️



サクフワリさんの マタニティハッピーボックス〜〜👏

http://monipla.jp/bl_rd/iid-149829369159156e87d9cda/m-516db76e95afa/k-2/s-0/


炭酸ボディムースで足のむくみを引き締め、

オイルで妊娠線の予防になる😭

こんな素敵ボックス待ってた〜❤️って感じです笑


エコーアルバム付きだそうなので、

いたせりつくせりですね!

妊婦の皆さん、当てましょーっ!💪笑