20代後半主婦ポテサラさんのつぶやき🎃

好きなことをゆるゆるダラダラ、20代後半妊婦主婦の日常ブログ〜🎃

紫外線は髪の毛にもダメージ🎃

最近の日差しの暑さ☀️

カラダだけじゃなくて、

髪もかな〜りダメージを受けているような気がします😭💧


*髪への紫外線ダメージが気になる🙅

*髪の毛の老化で髪がパサつく🙅

*頭皮の汗で頭が痒くなる🙅


なんて事ありませんか!?


私ごとではありますが、

25歳を過ぎた辺りから髪がパサつき始め、

最近は美容室でトリートメント💈

して貰わないと気が済みません😭笑


おうちケアもしたいところですが、

手間がかかってメンドウ…(^_^;)


そう思っていましたが、

こちらの商品が助けてくれそうです🙏✨




ラ・カスタさんのエイジングケアラインとして誕生した「アロマリヴァイタ」。



*白髪染めやヘアカラーの繰り返しによるダメージ

*ハリ・コシ・ツヤの減少

*頭皮の衰え

そんな加齢ならではの悩みに合わせた独自のエイジングケア*植物成分(L-AGコンプレックス)を、すべてのアイテムに配合しているそうです👏✨


しかも、それぞれのお悩みに対応した、

3つのシリーズ展開をしているそうで〜🚶‍♀️


●ラ・カスタ アロマ リヴァイタ ヘアソープ&ヘアマスク 1st
 (カラーが美しく映えるエレガントな髪に)

●ラ・カスタ アロマ リヴァイタ ヘアソープ&ヘアマスク2nd
(弾むハリ・コシ、魅惑のエレガントな髪に)

●ラ・カスタ アロマ リヴァイタ ヘアソープ&ヘアマスク3rd
(イキイキとした頭皮で美しいエレガントな髪に)

だそうです🙏✨

私だったら、3rdの頭皮対策かな〜❤️👏




▼アロマリヴァイタシリーズは、こちら
http://www.lacasta.jp/shop/c/c40/


http://monipla.jp/bl_rd/iid-197710459858f995db8684d/m-516db76e95afa/k-2/s-0/