20代後半主婦ポテサラさんのつぶやき🎃

好きなことをゆるゆるダラダラ、20代後半妊婦主婦の日常ブログ〜🎃

シミを作りたくなーい🎃

こんばんは〜!🌝

金曜日ですね👏

1週間、今週もよく頑張りました👏

今日は外食をする予定でしたが、

頑張って夜ご飯をつくりました😭✨


産まれてくるお子のために、

節約です🙆💴


買い物の時に、近くのスーパーまで歩いたのですが🚶

死にそうな顔で歩いていたら、

「うわ〜ブッスー」

と車に乗っていた人に煽られました👎笑


家に帰って鏡を見たら、

「うわシミ!隠せてない!」

確かにひどいシミでした〜😭💧

日差しも強くなってきたし、

シミ対策したい〜!!✨


そう思って探してきました👏


http://monipla.jp/bl_rd/iid-10483179555919b83144be0/m-516db76e95afa/k-2/s-0/


「透明白肌」★美白のWパワーでシミを作らない!薬用美白美容液★

<Wパワーの美白成分>
★アルブチン
★ビタミンC誘導体
が美白を促進してくれるそうです!
ビタミンCの原液って高いんですよね…
二つのパワーが効くなら、とてもお手頃です👏