20代後半主婦ポテサラさんのつぶやき🎃

好きなことをゆるゆるダラダラ、20代後半妊婦主婦の日常ブログ〜🎃

ラフィス リッチセラム感想🎃

こんばんは〜o(。'▽'。)o✨

妊娠してから1日が過ぎるのが早いのなんの…!

やることがたくさんあって、

主婦なのに忙しいですね〜💖


これも赤ちゃんのためだと思うと、

頑張れる自分がいます👶


ところで、

「ラフィスさんの敏感肌・アトピー肌用の保湿ジェル、リッチセラム」

をお試しさせてもらう機会がありましたので、感想を書きます(o>Д<)b


http://monipla.jp/bl_rd/iid-203008575159030c45de287/m-516db76e95afa/k-1/s-0/


f:id:potesarasan:20170609202636j:plain


洗顔後すぐに使えるタイプの美容液みたいで、

しかもコットンじゃなく手に取って使えるのが魅力的でしたヾ(*´∀`)ノ💖

経済的な意味で(笑)


子供が小さいお家では、

なかなか重ね付け?のようなステップを踏む化粧品が難しいので😭

大変ポイントが高いです👏


有効成分をナノ化?しているそうで、

肌がぷるんと潤う感じがしました!

そして、アトピー肌特有の、初めての化粧水を使った時の、「ピリッ」とした感じ…(⌒-⌒; )

それもなく、肌馴染みが良かったです👏


ただ、少しベタッとする感じがあるので、

夏場はあまり向かないかな…💦

これから改善して頂きたい点ですね〜!


以上レポでしたo(。'▽'。)o