20代後半主婦ポテサラさんのつぶやき🎃

好きなことをゆるゆるダラダラ、20代後半妊婦主婦の日常ブログ〜🎃

ヒト幹細胞培養液コスメ試してみました🎃

こんばんは〜!(^ー^)ノ☆

入院生活で帰ってきたら、

案の定、主人オンリーの家はいろいろ

乱雑になっていて…😭💦

それを片付け終わって、落ち着いたところです👏

よく頑張りました、私♡笑


そのご褒美に、

プリマルーチェさんの「ヒト幹細胞培養液コスメ」

ローションカクテル100ml

クリームステップル40g


を試してみました✨


http://monipla.jp/bl_rd/iid-112345133458d36b16d7763/m-516db76e95afa/k-1/s


f:id:potesarasan:20170605201247j:plain


見てください、この可愛さ👏

届いた瞬間テンションあがりまくりました(o>Д<)b💖



f:id:potesarasan:20170605201523j:plain


中に2セットずつ入っていて、嬉しいですね🙏!


早速使ってみると、


ローションはもっちりとした感触で、

肌によく入ってくるのが分かりました。

クリームはたくさん量があり、

肌に蓋をして保湿感がありました。


私は夏の季節には少し合わないかな〜💦

と思いましたが、

冬の乾燥する時期に使うと、

かなり良いのではないでしょうか( ´ ▽ ` )


素敵なお試し企画ありがとうございました!