20代後半主婦ポテサラさんのつぶやき🎃

好きなことをゆるゆるダラダラ、20代後半妊婦主婦の日常ブログ〜🎃

コレ一つで5つもの役割🎃

化粧品の色んな会社さんの宣伝文句を見てると、

「あーハイハイ、あるある〜😏」

みたいなコピぺな記事をよーく目撃します👀笑


しかし、こちらの会社さんの商品説明からは、誠実な態度と本気が伝わってきます💪✨


RAFRAさんの、

バームオレンジ グリーンティー

http://monipla.jp/bl_rd/iid-12515785845913b902242d9/m-516db76e95afa/k-2/s-0/


お肌に優しい成分でできてて、

かつ、ヘタな防腐剤を入れてない(T ^ T)

敏感肌な私に、ぴったりです✌️❤️


そして、W洗顔不要🙏

アーンド、コレ一つで、「クレンジング、洗顔、マッサージ、美容パック、角質ケア」までできちゃうんです!

お風呂場でコレ一つで良いんだ〜😭

育児で忙しくなるこれから、

ありがたい品物です😭


目指せ、肌美人ですね!