20代後半主婦ポテサラさんのつぶやき🎃

好きなことをゆるゆるダラダラ、20代後半妊婦主婦の日常ブログ〜🎃

五月晴れの散歩でポケモンGO🎃

こんにちは〜!

梅雨みたいな湿気を含みつつ、晴れた空を見ると散歩をしたくなりますねo(。'▽'。)o✨

今の時期が一番散歩に気持ち良いかも〜✌️


ポケモンGOをしながら、

今日は4.5キロ歩きましたよ🚶

明日の健診で問題ありませんように🙏


でも、UVケアって大事なんで、

そこは抜かりなくやってましたよ☀︎笑




シェルゥームさんの「カシガレイ ブースターセラム」

こちらで、美白化粧水の浸透率をあげれば、

もっと効くのかもしれませんね〜ヾ(*´∀`)ノ❤️


http://monipla.jp/bl_rd/iid-112821706059126d4754a81/m-516db76e95afa/k-2/s-0/


しかも、花粉や紫外線など外部からの

攻撃に対して乾燥してしまった肌😭

にもしっかり染み渡ってくれるそうで…!


誠実な会社さんみたいですので、

期待は高まりますよね🙆


ぜひ使ってみたいな〜〜(・∀・)イイ!!