20代後半主婦ポテサラさんのつぶやき🎃

好きなことをゆるゆるダラダラ、20代後半妊婦主婦の日常ブログ〜🎃

綺麗な人は口も綺麗🎃

最近思うことがあります。

美しさって口から始まってますよね👄


この前、お友達になった30代の女性が、

物凄くお口の匂いが気になってしまい、

一緒にランチ🍙を食べても、

少しムムとなってしまいました( ̄◇ ̄;)

とても美には気を使っていらっしゃるのに、

ざんねんな気持ち…😭


旦那も割と口臭があるタイプなので、

「会社で嫌われないようにしないね!」

と行ってるけど〜〜どうかしら😉笑


口臭が気になるので、私もこれを使ってみたいです!👍


歯磨きナデシコさんの「重曹と炭の歯磨き」

http://monipla.jp/bl_rd/iid-19907158975912889c2f2b4/m-516db76e95afa/k-2/s-0/