20代後半主婦ポテサラさんのつぶやき🎃

好きなことをゆるゆるダラダラ、20代後半妊婦主婦の日常ブログ〜🎃

ナイナイのお見合い企画🎃

こんばんは〜✌️

ナイナイのお見合い企画の番組を見ながら、

石垣島良いな〜♪と思ってました🌸


こう言うお見合いって、ヤラセ??

なのかと思ってましたが、

私の同級生が番組に男性出てていて、

なんとゴールイン💒❤️したので、

すごく純粋な目で見られるようになりました笑✨


こう言うテレビを見ながら、

ラクにお肌のお手入れ出来たら、ステキ👀


http://monipla.jp/bl_rd/iid-148018834758fee466ac7d5/m-516db76e95afa/k-2/s-0/


こちらのピーリングジェルは、

擦ったりしなく、お肌に塗ったまま放置で、

オッケー👌みたいです!

お風呂上がりのテレビの時間📺に良いですね♪