20代後半主婦ポテサラさんのつぶやき🎃

好きなことをゆるゆるダラダラ、20代後半妊婦主婦の日常ブログ〜🎃

草木が伸びてくる時期🎃

こんばんは〜🌝

今日は満月のようですね!

満月だからか、お腹の子どもの胎動が

激しめです。(`_´)ゞ

お元気なお子の様子が嬉しい😆❤️

反面で、お腹の違和感が凄いです笑


そんな元気なお子の為にも、

一軒家の草むしりは必須なんですよね〜(^_^;)!

生まれてからは特にできないし…汗💦


と思って、草むしりしてみたんですが、

ウチだけめっちゃ草生えてませんか?😭笑

車庫のコンクリートがタイル地みたいに

なっているので、隙間をぬって、

ものすごく草が生えてます🌸

これは、抜いても抜いてもいたちごっこだぞ(^_^;)〜!!?


でも除草剤って使いたくないしな〜😭

と思っていたら、良い除草剤がありました。

お酢の力を使った除草剤です✨

ものすごく環境に配慮して、雑草を枯らしてくれます✌️

これなら周りのお家🏠へご迷惑をかけず、

除草剤を使える〜😭🙏

こんなの待ってました!


http://monipla.jp/bl_rd/iid-60724195258db34a53e9bd/m-516db76e95afa/k-2/s-0/