20代後半主婦ポテサラさんのつぶやき🎃

好きなことをゆるゆるダラダラ、20代後半妊婦主婦の日常ブログ〜🎃

ふき取り化粧水ってナンダ!?🎃

妊婦という事もあって、ホルモンのバランスが悪いのでしょうか?💧


とってもお肌の乾燥が気になります〜!

特に、鼻の下がカピカピに!

鼻をかんで居ないのに…??ヽ(´▽`)/笑


これは保湿を大事にせねば…🙏

と思いつつ、眠気に負けてしまいそうで、

スキンケアを怠り気味です〜(^_^;)✨


でも、こちらの記事を読んで、

「これだけ肌の老廃物がふき取り化粧水で取れますよ〜!?(`_´)ゞ」

と画像を見たら…震えました🌸


サボって居たぶん、気をつけよう〜🙏💧

と思わせてくれました❤️


そして安定のナリスアップさんだし❤️

試してみたいな〜〜👋✨



http://monipla.jp/bl_rd/iid-105870038659016a4044ab6/m-516db76e95afa/k-2/s-0/