20代後半主婦ポテサラさんのつぶやき🎃

好きなことをゆるゆるダラダラ、20代後半妊婦主婦の日常ブログ〜🎃

できればオーガニックを使いたい🎃

こんにちはヽ(´▽`)/✨

最近家の周りの草が伸び放題で、

物凄く気になってる私です😓


お腹が大きくなってきて、

中々前屈みの体勢が辛いんですよねぇ〜。

すると家でゴロンとしてしまう。゚(゚´Д`゚)゚。

悪循環です👊笑


今日あたり涼しい日みたいだから、

1時間くらい草むしりしようかな〜🐝


紫外線をたっぷり浴びた肌にご褒美が必要ですよね〜❤️

お肌が弱い私は、できればオーガニック化粧品を使いたいところです(・∀・)


こちらのpdcさんの商品は、

ポンプアップタイプ✨で、お風呂上がりに

ぐんぐん染み込んでくれそうです(^-^)v


あと7種類のオーガニック成分配合で、

お肌の鎮静化に一役買いそうです(o>Д<)b"🌸


是非試してみたいなぁ〜〜❗️

http://monipla.jp/bl_rd/iid-149588589558f07c92386c9/m-516db76e95afa/k-2/s-0/